1・参加申込 ⇒
・ クレジットカード ・ ATM ・ コンビニ ・ ペイパル
ピッ!っと QRコードを かざすだけ
以下の決済方法をご利用いただけます。 ・ クレジットカード/PayPal ・ コンビニ ・ ATM ※ 請求書は発行できません。 お問い合せはこちら
お申込み ※購入方法はこちら ・パソコンでのチケット購入方法(Visa/Masterの場合) ・パソコンでのチケット購入方法(Paypal/JCB/American Expressの場合) ・パソコンでのチケット購入方法(コンビニ/ATM支払いの場合)
・ITCの方はこちら ⇒お申込には資格者IDが必要です。 ・会員の方はこちら ⇒お申込には会員IDが必要です。
「キャンセルポリシー」はこちらを必ずご確認下さい。
下記の条件をすべて満たした場合、団体参加費が適用されます。 1. 窓口担当者様を置いて頂くき、各参加者様への連絡等を行っていただけること。 当協会は、基本的には窓口担当者様とやり取りを行い、各参加者様とのやり取りは 窓口担当者様にお願い致します。 2. 届出組織・法人等の団体に所属する人が、その団体として5名以上で申込んで頂けること。 3. 参加料は、参加者全員の合計金額を一括してお支払い頂けること。